PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今時のFX会社選びって
 やたらとFX会社はキャッシュバックキャンペーンを行っている。そんなのに釣られて口座開設する人がいるから困ったものだ。本来は会社の信用力やスワップポイントや使いやすさで判断するものなのに。そこへいくとみんなのFX 口座開設はなかなか良いと思う。親会社がしっかりしているからね。それとこれも親会社が上場しているクリック証券 口座開設もFX初心者には良いかもしれない。実際に新規開設数がトップクラスだし。それとこれもスワップポイントが比較的低いMJ 口座開設も短時間で出来るのでおススメだ。あとはチャートが見やすいと評判のフォレックストレード 口座開設でテクニカルな投資ができる。
posted by: nonkun419 | FX | 23:03 | comments(0) | - | - | - |
外為どっとコムの業務停止
 FXされている皆さんはきっと驚いたのだろうけど、なにやってんの?って感じだよ。業界最大手が同じ過ちを繰り返して挙げ句の果てには業務停止。改善命令が出たばっかしでこれかよ。だからFXはまだまだ業界として未成熟と思われてしまうんだよ。不祥事も多いし、破綻も多いし、一体どうなっているの?これを気にFX会社を変えることを私は提案する。
私ならクリック証券だね。ツールが良いし、スプレッドも一律だし、安定性抜群だね。評判のHX会社だよ。クリック証券は。
posted by: nonkun419 | FX | 09:48 | comments(0) | - | - | - |
今を勝ち抜く外国為替
 日本経済は果たしてどこに向かっているのだろうか。雇用の問題もある。とにかくみんなで消費しようよ。特にお金持ち。FX取引や株取引で儲けるのもいいけど、消費にも回してよ。。。と一般国民は結構思っていると思うな。消費が大事。絶対に。物が動かないと何もならない。いくぞ!よし、今ならクリック証券が良い!
現在83.26円/ドル
posted by: nonkun419 | FX | 16:28 | comments(0) | - | - | - |